あのね。
「恋や明かさむ」連載当初からね。
真比登の、最後の戦闘は、かごのぼっち画伯からファンアートを頂戴したいなと思っていたんです。
だからね、古志加と花麻呂の戦闘は、自分でイラスト化したけど、真比登の戦闘シーンは、あえて、イラスト化しませんでした。
アクション画がそこまで得意じゃないのと、前に頂戴した、かごのぼっち画伯の、カイクー✕真比登(つまりバトルの)のファンアートを見て、
「あ、これだ。」
と思ったからです。もう初めから、そうである、というように、まるで空白の場所にパズルのピースが埋まるように、カイクーと真比登をデザインしてくださったからです。
だから絶対!
かごのぼっち画伯に描いてほしいって待ってたの───!!
この事を伝えて、かごのぼっち画伯に描いてもらいました。
……セタシ(殴られてる男)の解像度がすごいぃぃぃぃっぃぃぃぃ気持ち悪い(;・∀・)
これ、私の頭のなかのイメージより、数段上だった。
(褒めてます)
真比登ぉぉぉぉぉぉ、間に合って良かったよぉぉぉぉ(´;ω;`)
かごのぼっち様、ありがとうございました。
□■□■□■□■
かごのぼっち様の、
『ゆきおんな』
https://kakuyomu.jp/works/16818093090848668317をご紹介します。
雪女のユキさん、恋愛に一途! なかなか、それが恋愛と自覚はしませんが、行動は恋する乙女そのもの。
ユキさんが可愛らしく、すいすい読めます。
しかしこれは、……ホラー( ̄ー ̄)ニヤリ
面白いですよ!
全部で一万文字くらいなので、気軽に楽しめます。
□■□■□■□■
「恋や明かさむ」
終熄の章
第十九話 セタシの赤く濡れた舌
https://kakuyomu.jp/works/16817330667140952851/episodes/16818093082407777775