こんばんは、桃太郎です!
63話「かなた、雪にぃは恋人いるからね?」更新しました〜
https://kakuyomu.jp/works/16818023214131449614/episodes/16818093081873413908前回に引き続きお兄ちゃんとランチに行くお話でした〜
もうちょっと話進められるかなって思ったんですが文字数の関係でここまで。
本当はここまで一話でまとめて書く予定だったんですが、夏編は情報量が多くてかなり文字数多くなっております😂
雪哉がなぜ社外取締役になったのかっていう理由、明かされました☺️
これはもう、結衣パパを納得させるための結衣の作戦ですね。
結衣パパと雪哉は仲違いしてしまっているわけですが、パパとしては大事な大事な息子なわけで。いつかは関係を修復したいと思っています。
雪哉は、父親が心から愛してた母親を奪ってしまった(雪哉は自分のせいだと思ってる)、という負い目、強い後悔とトラウマがあって、結衣パパに心を閉ざしてしまったまま今までずっと来てしまっています。
それを理解している結衣パパは、無理に雪哉に干渉せずに自由にさせていて、結衣もまた雪哉の気持ちを汲んでいたっていう背景があったりなかったり🤔
不器用な形ではありますが一ノ瀬家はちゃんとみんなを思い合ってるので、いつかはわだかまりは解消されると思います☺️
育った環境がいいから、結衣もあんなふうに優しい性格になったってのもありますね〜☺️
もともとお兄ちゃんっ子の結衣ですが、かなたに関することになるとめちゃくちゃ敵意剥き出しになるの可愛いですよね😆笑
雪哉はもちろん二人の関係を応援する気満々なので、かなり心強い味方になってくれると思います。
慎二のこともよく知ってるしね🤔
問題は慎二がどんな人なのか……ってことですね。
すんなり行くのか、それとも揉めるのか、は今後のお楽しみということで☺️
オフィスラブといえば二人きりのエレベーター!ってことで、不機嫌だったはずなのにかなたからのアプローチに一瞬で機嫌を直してしまう結衣🥰
好きな子にエレベーターで指きゅってされたら、もうね……たまんないよねえええ!!
もともとかなたは甘えたがりだし、酔っ払うと思いっきり誘い😺気質なので、結衣としてはたまったもんじゃないですね。
学生の時なら迷いなくガバー!!!ですけど、今の結衣はかなたに触れることを我慢してるので、地獄のようだと思います。
ま、一部でかなたを泣かせた分、いい仕返しになっているんじゃないでしょうか☺️笑
次話は、かなたが「山里マネージャーに話す」と言っていたので、無事秘書に応募することができるのか?
結衣はそのことについて、どう思うのか🤔?ってところですかね!
また書き上がったらすぐ投稿します😘
桃太郎でした〜!