• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

レビューアンド星ありがとうございます。 ver.カクヨム甲子園

カクヨム甲子園で現在2作品投稿しています。

扉 不思議部門
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889970799
青い鳥はさえずらない SNS部門
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890449925

どちらも見えない悪意をテーマにしています。
青い鳥の方は、若干えぐいかなと思っていますので、心に余裕があるときにどうぞ。

2作品ともにレビューを早速頂きありがとうございます。


彁はるこ様
写実的、生々しい描写などなどお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
なかなか背景の描写に慣れていないもので、頑張っていきたいと思って書いていた点だったため非常に嬉しいです。ありがとうございます。

青い鳥
菊地徳三郎様
物語の要点をずばっとまとめた、これから読む人の参考となる嬉しいレビューを頂きました。ありがとうございます。
実は、ツイッター用語なんていちいち説明しないぜ、知らん人は置いていくぜ、万人受けなんてもん狙わないぜ、の気概で書いたものだったため、まさかあまりツイッターのことを知らない方に最後まで読んでいただけるとは思わず正直驚きました。
こう見えているのだなぁ、と改めて知ることができ勉強になります。

また星をくださった、がおにーさま、げえるさま、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する