• 詩・童話・その他
  • 恋愛

「第四章 -9- ユイの結婚 〜可愛いお嫁さん〜」をあげました。

掲載中の小説「もののふともののけの挽歌~會津城下のこひびと~」の第38話をあげました。

今回は「第四章 9 ユイの結婚 〜可愛いお嫁さん〜」

ミケさんが、結婚式の様子を語ります。
式の雰囲気伝わりましたかね。
ユイちゃんのお母様である弓子さんの想いも背負って、見守ってきたミケさんの喜びを込めました。
ザ・ハッピーウエディング✨って感じです。


白無垢を鳳凰文の赤ふきにしたのは、
颯介=「火・炎」なので、この柄を見てラブラブだなぁって皆んなが思うシーンを書きたかったからです💦
ちなみに赤ふきの白無垢は、裏地や襟、裾に赤いラインが入ったタイプのもの。
髪が赤いユイちゃんとも相性はいいかな。なんて。

ついでに、設定では立葵のみんなにはイメージカラーがあります。
颯介は「赤」
忠道は「黒」
梅子は「青」
七重は「白」
です。
オイオイ、苗字と違うじゃないか⁉︎ って思われたらすみません。
出会いや能力から「なるほどね」って思われた方、正解です。そこからつけています♪

現在SKIMAさんを通じて、キャラクターのイメージイラストを依頼製作中です。
颯介と忠道は出来上がり済み。
イメージカラーを伝えたら絵師様が名前にも配慮して頂くださって、颯介は赤&白、忠道は黒&青の衣装を纏っています。カッコいい✨
今月は、七重ちゃんをお願いしました。
どんな感じになるか楽しみです。
いつかご披露出来るよう、現在他サイトを探索中です!


次回は遂に(笑)婚礼の夜のお話。
語るはもちろん、颯介になります。
お楽しみに💕

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する