こんにちは。
時雨青葉です。
『世界の十字路』12巻終了です!
実、よかったね。拓也、よくやってくれたよ…。
さあ、今回初登場となったレイレンですが、この巻の変態ぶりはまだまだ序の口。今後の物語でますます磨きがかかっていきます。(いや、磨かんでいい…。)
でもこいつ、めっちゃ使いやすいんですよ!ぬるぬる動いてくれて!しかしその反面、あいつが暴走すると作者でも止められないという欠点はございますが…
でも…レイレンの奴、どうやって生まれたんだっけ…?
なんかチャラい見た目にしたら、見た目に引きずられて変態になってた…。
自分が「こういうキャラにするか~」と決めたというよりは、彼の方から「僕はこういう人間だから、こうやって書いてね!」と言われた気分です。
あれ、まさかこいつを書く時だけ体を乗っ取られてる?
そういえば話は変わりますが、昨日の夜中、母と飲みながらGoogleマップで故郷の沖縄をバーチャル観光していました。もう十年以上帰ってないんですけどね…。
そしたら通っていた小学校は建て替わってるわなんやでもう…。一番ショックだったのが、アメリカンビレッジの観覧車が撤去されるという衝撃の事実。どうやら数か月前から解体作業が始まっているようですね。思い出がある場所だっただけに、本当にショックでした…。
では、今回はこのあたりで。
次回、父を追って向かったサティスファで事件発生です!
それでは~。
2022.08.30
12巻ラフカット&12巻おまけ話追加