皆さん、8月になりました。
まだまだ暑い日が続きますね。
きっと9月も10月も暑くて、冬はもの凄く寒いんじゃないかと思います。
エアコンがないと耐えられない。
そんな日々を送っていませんか? 私もそうです。
と言うわけで、昨日でドライな配信者さん6章前編の投稿は終了しました。
後編現在執筆中で、もしかしたら8月の終わり頃はカエデが中心のSSを投稿するかとおもいます。
まだ読んでない方にも届いてくれた嬉しいです。
→
https://kakuyomu.jp/works/16817330654227370374 それからドライな配信者さんを現在投稿分まで読んでくださった方はご存知かもですが、また新しい作品を投稿します。
これで何本目だよって方もいるかもですが、書きたいものを書く。それを楽しく読んでくれれば幸いです。
今回も配信者さんですが、いつもとは少し違います。
タイトルは「【悲報】私有地のダンジョンで撮影してたら間違って配信してました〜回避力特化スキルなのに何故かバズってしまった配信者」
どっちかと言うとメンタル雑魚のリテイク? みたいな、新作ポ○ほにゃららの影響を受け、内気で気弱な主人公を軸にしました。
いつもと違うのは配信者の中でも女の子が主人公。
そしていつも通りの市役所の設定はそのままに、ダンジョン配信の部分と日常の部分を交互に書いていきます。
説教のような部分? もありますが、キャラ達も生きているみたいに書きたくて、なぁなぁにはしたくないからこうします。
それといつもよりもダンジョンは恐ろしいところ、だけど資源が眠っているから危険に身を投じるのも仕方ない、そんな設定がチラホラあります。
とりあえず8月から9月終わりまでは毎日投稿。
それ以降は週に2〜3本投稿になるかもですが、とにかく書きたいと思うところがあるので、そこまでは全力で投稿します。
日々熱中症対策をしつつ、私の作品を少しで読んでいただければ幸いです。
よければ★やレビューを貰えると嬉しいです。
それではまた次回!