• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

近況:たいへんご無沙汰しております

 こんにちは、水城しほです。
 閲覧ありがとうございます。

 じゅ……じゅういちがつ……ですってよ……!(驚愕)

 九月の末ごろから本当に色々と立て込んでたんですが(プロ野球が心の支えだった)、失踪したわけでも筆を折ったわけでもございません。隙間時間を見つけては、ちまちまと執筆を続けております……なかなか公開まで辿り着けないだけなんです!(涙目)

 書きかけている作品は色々あるんですが、現状で最後まで書けそうなのは「面倒事を避けようと嘘を吐いたらもっと面倒なことになった話」です。夢(寝てる時に見るやつ)ですごく印象に残ったものがあって、それを元にいろいろ捏ね回して膨らませた感じの物語なんですが、もはや原形はとどめていないという……まぁ、そういうものですよね! たぶん!
 主な要素は「征服したい男×認められたい女」「四角関係」「嘘吐きの恋」といったところで、登場人物が全員めんどくさい性格をしているので、執筆中は常時キャラクターと殴り合いです。楽しいです。
 いちおう長編の予定なので、無事に完結できそうならカクヨムコンに放り込みます。十二月はあんまり作業時間が取れない気配がするので、今月中にどうにか初稿だけでも……書けたら、いいな!

 あ、ヨムヨムは時間の余裕ができたら再開しますね……!(離脱じゃない……離脱じゃないんだ……!)
 それではまた、元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯


(画像は冒頭部だけをちょこっと……いわゆる『画面は開発中のものです』ということで……)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する