こんにちは、水城しほです。
閲覧ありがとうございます。
短編【KAC20248】「見習い魔法使い、踏み出す一歩」を公開しました。
https://kakuyomu.jp/works/16818093074331216598 無事に!!完走!!しました!!やったー!!!!
今回は五千文字×二話構成の一万文字となっていますが、これは「長編への道のり賞」に挑むため、最終話は一万文字にしようと決めていたものです。(カクヨム検索での「短編」の定義は二万文字以内のため、連作「短編」という枠からは外れていないものと考えています)
いっぱい文字を使えるから自然といっぱい描ける……というわけではないのが、なかなか難儀なところですね。ぶっちゃけしんどかったです。楽しかったけど。
KACはなるべく性的な要素を抜きに描きたかったんですが、最後の最後で避けられませんでした。話の軸に持って来てしまったので……ごめんなさい。あからさまな行為の描写はないんですけど、念のためにセルフレイティングを付けておきます。苦手な方はご注意ください。刺激を期待すると肩透かしを食らうような感じです。
今年のKACは「優しさ」を軸に据えて描いたつもりです。
あまりうまくコントロールできていない回もあるんですが、なるべく優しい物語であるように紡いだつもりです。物足りなく感じた方もいらっしゃるかもしれません。でもこれが、今のわたしの精一杯です。誰かに何かが届けばいいなぁ……。
というわけで、今年のKAC連作はこれにておしまいです。お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!!
※今回の連作も審査終了後に最終話へまとめるため、コレクション「リトルウィッチ・ランナウェイ!」は8月以降に削除します。もしもブックマークして頂けるのであれば、今回の最終話がお勧めです。
次回の投稿時期は未定ですが、今年中に何か書ければいいと思っています。
それではまた、元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯