• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

お知らせ:「パンプキン・クッキー・モンスター!」ジャンル変更

こんにちは、水城しほです。
閲覧ありがとうございます。

今回はお知らせです。
完結済短編「パンプキン・クッキー・モンスター!」の登録ジャンルを「現代ドラマ」から「ラブコメ」へ変更しました。

公開の際は、同時に投稿した近況ノート(https://kakuyomu.jp/users/mizukishiho/news/1177354054935279807)で書いたとおりの考えだったんですが、公開直後に知人から、厳しめに「ラブコメで現ドラ荒らすな!」と言われてしまったりなんかしまして。
しばらく考えてはみたんですけど、助言というよりほとんどお叱りだったので、ちょっとスルーできなかった……。

正直に言うと「不登校の生徒との交流をベースに据えた内容でコメディ扱いはどうなんだ」という感覚もあるんですが、そもそもジャンル定義が「男性が主人公の恋愛を中心テーマとして描かれた作品」とぶった切られてる時点で「コメディ」は飾りなのかな……とか。
ユズカの普段の振る舞いもアレですしね……(ちゃんと理由があっての行動なんですが伝わるかな~伝われ~)

もう本当に恋愛絡みのジャンル定義、もっとどーにかしてほしい。プンスコプンスコ。

何かのコンテストに参加しているでもなく、PVも完全に止まっている状況なので、移動させるなら今かなーと思いきってみました!どーん!

あ、ジャンル変更に伴う内容の変更はありません!(誤字修正だけしました)

***

現在「おうちの事情」が大渋滞で、なかなか作業時間がとれずにおります。
ヨムヨムも停滞気味ですが、カクヨムコン6の参加作で作品フォローをさせて頂いているものについては、必ず期間内に読もうと思っております……何卒よろしくお願い申し上げます……。

それではまた、元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する