• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

短編「ノー・サレンダー」を公開しました。(+カクヨムコンエントリーのお知らせ)

こんにちは、水城しほです。
閲覧ありがとうございます。

短編「ノー・サレンダー」を公開しました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354055399160879
全三話、一万文字です。
「カクヨムweb小説短編賞2020」参加作品となっています。

長編を書いていたはずなのに、先に短編を公開することになってしまった!!(困惑)
現在おうちの事情であまり作業時間が取れなくて、リライトならスキマ時間にできるぞ……と壁打ちフォルダの中身をぽちぽち弄り続けていたら、うっかり一本仕上がってしまいました。
おそるおそる蔵出しです。

初稿は2016年、五年近く前に骨組みを作った物語です。
いま公開しているどの作品よりも前に書いたものなので、かなり大工事は施しているものの、設定やネタが被っている部分もありつつ……私の中ではこの短編が元ネタみたいな感じです。世に出すつもりがなかったから、刻んで流用してたんだよ!!わー!!

誰かの心に響いてくれれば、と思います。
何卒宜しくお願い致します(*´꒳`*)

(BGM:No Surrender/the pillows)

***

あわせてお知らせです。
なにやら運営さんが「短編三つ以上エントリーしろやオラァ!」みたいな企画をぶちあげてるということなので(※別にオラついてはいない)既存作品の中から「彼氏に義理チョコ作りました。」「時計の砂が落ち切る頃には」をエントリーさせて頂きました。
併せて宜しくお願い申し上げます(*⁰▿⁰*)

それではまた、元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する