• ミステリー
  • 恋愛

『その事件の1人目の~』番外編と続編と今後など

『その事件の1人目の~』の番外編の『その事件の被害者は、たぶん悪役令息である』(全8話)を投稿しました。

本編だとさらっと過ぎてしまった時期の出来事です。
主人公が吉乃でも周辺の主要人物でもない、って話にするのは不安もあったんですが、応援や星などいただけて、たぶん大丈夫だろうとほっとしてます。

この番外編ネタ一つと続編のネタを二つ、本編執筆中からふわっと作ってたのですが、どれもうまくまとまりきらずに時間がかかってしまいました。

それでも、引き続き読んでくださる方がいらっしゃってありがたいです。
新たに読み始めてフォローや星をくださった方々もありがとうございます。

続編ネタのほうはちょっと長めになる想定なので、もう少し時間がかかりそうです。
ご興味あれば気長に待っていただけると嬉しいです。

改めて、フォロー、応援、星、本当にありがとうございます。励みにしてます。あとモチベにもすごく直結してます!

おかげで、もう一つ番外編書きたいなと思い始めました。
完全にモチベ上がってる勢い頼みなんですけど、もしこのまま突っ走れたら近日中に投稿したいです。
(投稿されなかったら、続編と同じく気長にお待ちください)

※追記
書くとしたら、たぶん吉乃視点の短編です。
『その事件の~』シリーズではない、いつか書こうと思ったものの放置状態の新作ネタたちもあるので、もしかしたらそっち優先してしまうこともあるかもです。(念のための予防線)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する