『異世界に召喚されたら主人に絶対服従の悪魔でした✩』投稿しました。
https://kakuyomu.jp/works/16817330654700337273この作品を皮切りに、
前アカウントで連載中だった作品は全て、投稿されたところまで再連載後、完結させます。
なお、完結作品の載せ直しはカクヨムには行いませんのでご了承ください。
【作品あらすじ】
大学生の柿崎結兎(ユイト)がある日、目を覚ますと、そこはいつもの散らかった自室なんかではなく──異世界だった。
けれど、その世界はユイトが「異世界転生」とか、そういう言葉から連想した世界は思っていたのとは少し違っているようで……?
──そこは文明も発達し、銃もロボットも存在する世界。
この近未来的な世界で、悪魔になったユイトを待ち受けていたのは
悪魔召喚で一人称「おれ」の美人研究者、スフィリーク。
スフィリークの助手で、元気なうさ耳娘のルビー。
スフィリークは「ある目的の為に協力してもらう」とユイトに命令する。
召喚者の命令に逆らうと、想像を絶する痛みに襲われる為に、スフィリークに従わざるを得ないユイト。
しかし、ユイトも次第にスフィリークやルビー達に惹かれていく。
街のならず者ジャグジ一味との激闘、その大元締イリーナ商会での悪魔同士の戦い、そして違法な亜人売買を行うダ・シガーのアジトへの潜入──。
──と、数々の試練と難関がユイトを襲う。