• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

【青薔薇アンティークの小公女】公開開始&コミック版のお知らせです。



こんにちはこんばんわ。道草です。

本日「青薔薇アンティークの小公女」の連載を始めました。

https://kakuyomu.jp/works/16817139556792797020/episodes/16817139558457920117

こちらは、富士見L文庫より発売中の同名小説を編集さんから許可をいただき、掲載させていただいたものです。
一章までを予定しておりますので、ぜひ読んでくださいましたら幸いです。

一章まで投稿した後は、一巻本編後の番外編も連載も予定しています。既存読者様は11月頃を楽しみにしてくださったら嬉しいです!

そんな「青薔薇アンティークの小公女」コミック版1巻発売のお知らせです。

試し読みはこちら▶https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_FL00203071010001_68&bs=1
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

タイトル:「青薔薇アンティークの小公女」1巻
レーベル:フロースコミック
発売日:【10月17日】
定価:715円(税込み)
作画:コリス先生

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


~あらすじ~
身寄りを亡くし、絶望の淵にいた少女ローザ。
彼女はある事情で、居場所も母の遺品すらも奪われてしまった。
そこに手を差し伸べてくれたのが、美貌の貴公子アルヴィンだった――。
彼はローザに居場所と仕事を与え、貴婦人のような青いドレスを与え、そして……。

妖精の伝承が薄れた産業革命時代。
孤独な少女と銀の貴公子が、かけがえのない愛を見つける。
これは時代に忘れられた、優しいフェアリーテイル。

青いドレスと希望に溢れたヒロインローザ、そして彼女をエスコートするアルヴィンが目印です!

こちらは初回出荷限定で、紙の単行本に書下ろしのSSペーパーがつきます。
※電子書店ではつきません

そのほか店舗限定で以下の通りの特典が用意されています。

【1】電子書籍特典
対象のタイトルを電子書籍特典でご購入いただくと、コリス先生書き下ろし限定電子特典がつきます。

【2】コミックシーモア
1に加えて、コリス先生書き下ろしのコミックシーモア限定電子特典。

【3】Renta
1に加えて、コリス先生書き下ろしのRenta限定電子特典。

【4】ebookjapan
1に加えて、コリス先生書き下ろしのebookjapan限定電子特典。

【5】アニメイト
アニメイトの店舗で対象書目をご購入でビジュアルボードをプレゼント。


アニメイトのヴィジュアルボードは肖像画風でわくわくいたしますし、各電子書店特典は、本編からこぼれ落ちたネタを四コマに仕立ててくださいました。
コリス先生の描く美しい二人をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する