• 現代ファンタジー

GLを書こうとした〜何故こうなった〜

みたらし団子は懺悔します…

百合。所謂、ガールズラブなるものを書いてみたいと、
他の方の作品に影響されて思い始めて、衝動で書いたんです…
でも、上手くいかなかったんです…
もっとこう神秘的で綺麗な透き通るような表現で
人間的で劣情まみれの醜い感情を書いてみたかったんです。
ただ、自分の表現Lvと想像力Lvがヨーグルトの上澄みくらいしかなくて、
見事、失敗!おめでとうございます!完敗っ!
っていう風になって…
結局、なぁなぁになったまま、適当に終わらせました…

あぁ、どうか神様。
自分に最後まで物語を書き上げる能力をください…
今、絶望的にないです。致命的です…
ください…
その代わり、週末の3時のおやつを1ヶ月我慢します…
なのでください…

あ!神様より、サンタさんの方が早い!
ください!文章力をどうか自分にください!
文章力は靴下の中にきっと入れられないと思うので、自分が靴下の中に直で入ってるんで(?)
どうか、物語を書き上げられる程度の文章力をください…

7件のコメント

  • 近況ノートを書いた記憶がありません。
    きっと、眠くてうつらうつらしながら書いたんでしょう。
    自分で自分が怖いです。
  • こんにちは。尾八原ジュージと申します。こちらのコメント欄にお邪魔させていただきます。
    拙作『十年間の夏休み』にレビューをいただき、どうもありがとうございました! 一言お礼を申し上げたく、こちらに失礼させていただきました。本作を気に入って、楽しんでいただけたのなら何よりです。書いた甲斐がありました!

    また、ご主催の自主企画に参加させていただき、こうして過去作をお読みいただく機会を得たことについても感謝しきりです。ありがとうございます!
    まだ日数があるようですので、素敵な作品がたくさん集まりますように。
  • こんにちは、尾八原ジュージさん!
    『十年間の夏休み』、読ませていただきました!
    この作品は、私の今まで読んだ作品のトップファイブに食い込む程の
    お気に入りです。私も一応、物を書くのですがどれもこれも拙作ばかりで。
    なので、こんなにも素晴らしい作品が書けるだなんて、尊敬の念でいっぱいです…!
    本当に出逢えてよかった!

    そして、『苦しい百合が読みたい』へのご参加、
    誠にありがとうございました!
    尾八原ジュージさんのこれからの執筆活動が
    更に沢山の人の心を揺さぶる作品を生んでいきますように。
  • みたらし団子

    こんばんわ、さいとう みさき にございます。

    百合って、男性が思っている百合と女性が思っている百合はだいぶ違うらしいのですよ~。
    相方の嫁が言うには男性の百合は「奇麗すぎる」だそうです。
    女性としては愛情の延長がたまたま同性だったから、それが押さえきれずに同性愛に走るので愛する気持ちは男性を愛するそれと同じだとか。
    なので「男にはわからないだろうねぇ~」とか言ってます。
    まあそんな奴がプロット打ってるうちの百合作品なので「奇麗」にはなっていないモノばかりなんですが(汗)。

    百合って眺めていると尊いのですがねぇ~(笑)。

    さて、「伝奇:遊仙窟」、「妻は緑内障を煩わせた」に過分なハートやお星様頂き大変ありがとうございました!
    厚く御礼申し上げます。

    読んで頂きありがとうございした!!
  • 「オトコだらけの…。」読んでいただき、さらに応援&お★さままでも✨
    ヒジョーにありがとうございます🙏
    ものすごく嬉しいです😊
  • こんにちは、さいとうみさきさん!

    なるほど、「綺麗すぎる」ですか…
    みさきSさんは女性の方も好きになったことがあるのかな、という程の
    解像度の高い百合ですね…



    自分が百合を書こうと思ったのが他作品の泥々とした百合を
    読んだからなので、自分の百合のイメージとなると、
    恥ずかしながらこう、『キャッキャウフフな花園〜』みたいなものしか
    頭に浮かびません…
    いつか、みさきSさんのような「綺麗」ではない
    百合を理解できる境地までいって「綺麗」ではない百合を
    自分の手で完成させてみたいものです。


    そして、こちらこそ、ハートに星に、色々と…
    本当にありがとうございました!
  • こんにちは、おっさんBasserさん!

    「オトコだらけの…。」、読ませていただきました!
    とっても面白かったです!
    自分は男子校には入った事がないのですが、あんなにも下ネタだらけで
    尚且つ、自分もその環境に染まっていくものなのかと、
    ちょっとビックリしました…
    そして、主人公の悪運が凄まじい。
    口下手で、話しかけられると緊張して反射的に
    嫌な顔になってしまったり、学校の最初の日は休んでしまったり…
    見ていて、自分と重なるところが
    多々あって、なんだか苦しくなりました(笑)

    そして、こちらこそ、お星様にハートと、色々と
    ありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する