• 現代ファンタジー

初近況ノート〜何だこりゃ〜

近況ノート。
初めてなので何を書けばいいか、ちょっと分からないんですけど、他の人の物を真似て
取り敢えず、書いてみます。


まずは、『似ているようで似ていない二人と赤いきつねと緑のたぬき』についてです!
えー、約130PV感謝!(…こんな感じ?)

当初はPVの意味が分からず、PVって何?食べれるの?くらいの無知から始まりました…!
増えていく謎のPとVに震え上がってたんですけど、
PVって見てくれた人数を表してる…んですかね?
正直、まだまだ分かっていません…

そして、本題に戻りますと、この作品は、初めて書き上げた作品で、タグにもある通り、
自分の実体験を織り交ぜて書いた物です!

テーレン♪
さて、ここで突然、問題です…!
何%くらいが実体験でしょ〜か!
答えはCMが明けても明かしません。
へっ、へっ、へっ〜!これを開いたが運の尽き…モヤモヤしながら過ごすんだなぁ!

…ちなみに、私が赤いきつねと緑のたぬき、どちら派だったか本編では秘密でしたが、
思わず、明かしそうになってしまったことがコメントの反応欄の中でありました…
ふっふっふ〜!私が咄嗟に、サッと自然に違う話へ
切り替えたのでバレていないでしょうがね!

…探さないでくださいね…絶対、絶対、ぜーったいですからね!


そして次に二作目、『終わりかけた世界のその口へ、一息つけるあたたかさを』。
これは何回か、題名をガラガラと変えました。全くの無知な自分は、それのせいで通知がいっているか
どうかすら知らないのですが、もし、通知いってたらすみません。
これは、現在、約30PV。有難うございます。
此方は書きたい衝動に突如襲われて書き上げた一作となっていて、
誤字脱字が目立つものとなってしまいました。…それを直したのも通知いってますか?
もし、そうだったら、ご迷惑、重ね重ねすみません。

…如何だったでしょうか?
ちなみに。
前作の作品フォロー数より、此方の方が上で、自己満で書いたものが、
こんなに貰っていいのか?と、フォロー数が増える度にずっと思ってました。
そして、普段、作品にハート、星、フォロー、コメントをしない人から、その人の心の一枠を
もぎ取ったことに心が小躍りしながら喜んでいます。本当にありがとうございます。

俺が、ただ一人、飯を食っているだけの構図。
されど、個人的に好きな構図。
一作目より、此方の方が実は好きですね。

さて、ここで問題。
この作品。前作同様にタグに『実はちょっとだけ本当の事』と付いています。
一体、何方の方が本当のパーセンテージが上でしょうか。

正解は、どちらも同じくらい本当、でした。
意味が分からないでしょうか。でも、解説はしません。
…ごめんなさい。俺も秘密、ということです。


それでは最後に。
本当に読んでいただき、ありがとうございました。

お星様!ハート!コメント等々!
本当に嬉しいです…!これからも、どうぞ宜しくお願いしますね!

それでは、初近況ノート!これにて失礼!

2件のコメント

  • 「赤」と「緑」のヤツ、お★さまいただき、ヒジョーにありがとうございます🙏
  • おっさんBasserさんの作品が好きだったのでお星さまをつけただけです!
    こちらこそ、お星さまにハートに、コメント等々、
    本当にありがとうございます…!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する