• 恋愛
  • 現代ドラマ

遅くなりましたが、レビューのお礼!

KAC、最後らへんで全部力尽いてしまったちくしょう。
全てはこの新学期と呼ばれる節目が悪い。なぜ私は腹が痛いのだ。と、肥前ロンズは肉肉しく、間違えた、憎々しく自らの腹を睨みつけてます。腸って取り外し可能じゃないんですか?(棒)

そんな中、素敵なレビューをいただいていました!


レビューのお礼!
マスケッター様!
『目が覚めたらきみの顔』に素敵なレビューをありがとうございます! 全力で惚気てみたかったので、そういっていただけると嬉しいです。早くしろよ、に笑ってしまった私は「確かに!」と思いましたまる。

八坂貴公さま!
『バッドエンドなんてくそったれ』に素敵なレビューをありがとうございます!
病気や死というある種メジャーな題材かつだからこそ技量が問われるモノだったので、「うひゃあ、この題材に手を出すの百年早かった! 恥ずかしか~!!」と思ってしまったのですが(笑)、八坂さまの素敵なレビューに全て吹っ飛びました。ありがとうございます!

八幡西県研究所さま!
『雪についた足跡を~』に素敵なレビューをありがとうございます! ギャクとシリアスの調和を目指して書いた作品なので、紹介文は「大丈夫。この作品はギャグだから!」と主張したく疾走感を出してみました。紹介文から注目していただいて嬉しいです! 意外と真面目も強調してくださり、ありがとうございます!



また、☆や応援♡、コメントをつけてくださった方々にも、深く感謝申し上げます。
KAC、短時間で書くという状況で、「締め切りはや!」と思いつつ、「どうせ皆ろくに推敲する時間ナシ。大分へたっぴでも恥かかずにすむぜ!」と、ノリと勢いで書けたのがよかったです。楽しかった!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する