• 恋愛
  • 現代ドラマ

レビュー、応援、ありがとうございます!

こんばんは! 毎度お騒がせな肥前ロンズです。
十一月が終わり、ついに十二月です。十二月が終われば、一年が終わります。あっという間ですね!
この時期になるともう少し丁寧に生きればよかったな、と思ったりするのですが、年を越すとそんな殊勝な気持ちなぞ忘れてしまいます。リセットです。( ;∀;)


さて。
一週間前、新作『ショタくんとアネさん』を公開しました。
中身は正反対な二人が織りなす、たまにミステリーな青春ラブコメディです!

(え、『えだまじょ!』書くんじゃなかったかって? しかも既に『えだまじょ!』の文字数越してるって? ……)






『ショタくんとアネさん』の応援ハート、コメント、レビュー。
この場をお借りしてお礼申し上げます!


無月さま!
 素敵でものすごくかわいく二人を描いてくださったレビューを、ありがとうございます!!!! そして毎度毎度お世話になっております!! あたたかいコメントもそうなんですが、無月さまのコメントがそもそもなかったら、二人の物語も思いついていなかったでしょう!
 心の底からお礼を叫ばせていただきますぅぅぅ!



『ショタくんとアネさん』は、テキトーに書いているので、皆様もぜひ気負わずテキトーに読んでいただけたらうれしいです(^^)/ では!

7件のコメント

  • ノートに失礼します(^-^)

    『共同正犯~』への評価と素敵なレビューありがとうございましたm(__)m

    あとがき的なネタバレを書きますと、この作品は、いわゆる作中作という仕掛けを利用していました。亜希が読者を騙そうとしたところですね(^_^;)最初にビデオカメラを渡し、続けてSDカードを渡すことで、SDカードの中身は何らかの映像だと思い込ませるという手法でした。実際は小説が入っていて、読んでいた内容はまだ起きてないというオチでした(^_^;)

    ミステリーとしては弱いかなと思ってましたが、みなさま各々感じるものがあったようでよかったです。ミステリーじゃないとクレームくるかもとドキドキしてましたが、今のところきてませんのでホッとしてます(^-^)

    さて、ロンズさまはえだまじょをカクヨムコンテストに出されるとのことで、今密かに執筆中かと思います(笑)

    ショタくんとアネさんもラブコに殴り込みを
    かけてもらいたいです。

    まあ冗談はさておき、いい作品はいい作品を引き寄せますので、ぜひ、ご検討していただけたらと思います(^-^)

  • こんにちは。
    『ショタくんとアネさん』、自分にとってドストライクなお話なので、毎回夢中になって読んでいます。

    幼い顔して格好良いショタくんと、大人びているようでどこか可愛らしいアネさんが大好きです。この二人なら何か特別なことをしなくても、何気ない会話をしているだけでも楽しめます。

    自分のコメントからアイディアがわいたと聞いて、とても嬉しく思っています。あのコメントが、こんな面白い話に繋がるだなんて。

    これからも楽しみにしています!
  • 「クリスマスイブの甘い夜」にレビューをくださってありがとうございます。
    素敵なクリスマスをお過ごしください。
  • 小森日和さま!
     近況ノートに足を運んでいただき、ありがとうございます!!
     予測つかないミステリーが読めて、大変興奮しておりました!!! これこそまさしくミステリーです! 今ミステリーパートであわあわしすぎている私としては、本当にすごいな……どうやったら書けるんだろ……と遠い目をしております。

    (ですがいいんですか小森さま? うちの近況ノートで解説しちゃって大丈夫なんですかっ⁉(;゚Д゚))

    ちょ、プレッシャーかけないでくださいませ!(汗
    私一か月で15万字書いた方ご存知ですけど、私は一週間に2万字書くだけでへとへとですよ⁉ 10万字はむーりーでーすー!

    ……あ、冗談だったんですか。ほっとしたー!

    ありがとうございます。その言葉を胸に秘めて、

    ミステリーパート頑張ります……(泣
  • 無月さま!
     本当に、本当にありがとうございます!(´;ω;`)
     そう言ってくださる無月様がいてくださったこそ、なぜかここまで書いてました。本当にありがとうございます。

     クリスマス、駅でとっても楽しく読んでいました。
     ただし、私のクリスマスは特別楽しくはないでしょう……シミジミ こういう季節の変わり目は、基本身体を壊すモヤシですw

     のんびり楽しく書き続けてみようと思います!
  • 「髪のみぞ知る」に素敵なレビューを星をくださってありがとうございます。
    カクヨムをはじめてかなり最初の方に書いた話で、ただ思いついた事を書き殴ったのですが、大爆笑したと言ってもらえてとても嬉しいです。

    ちなみに三島くんのサラサラヘアーがトラウマになってしまった原因は自分の実体験です。
    過去に体験したショックな出来事も、見方を変えてアレンジを加えれば面白くなるはず。そう思って書きました。
  • 無月さま!
     近況ノートに足を運んでいただきありがとうございます!
     もう楽しく読ませていただきました!!ww

     どうして三島くんそこまでハゲるの怖いの……と思ったら無月さまの実話ですか!!
     私はハゲる悩みはありませんでしたが、黒黒くて真っすぐで太くて量が多いという点で、「なんの面白みもないなあ」と思っていました。だから天然パーマの子にあこがれていたんです。今では「ずいぶんぜいたくな悩みだな」と思い、テキトーにドライヤーをかけてもへっちゃらな自分の髪質に感謝です。

    楽しいお話をありがとうございました!!w まさしく「髪のみぞ知る」!w
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する