こんにちは
本日はコミックス発売のお知らせをしに参りました。
『黒狼王と白銀の贄姫 2 辺境の地で最愛を得る』
作画:白木苺
発売日:2023年10月16日
定価: 715円 (本体650円+税)
姉の身代わりとして敵国に嫁いだ贄姫に訪れた、真実の愛――!
妾腹の子として虐げられ、下女同然の扱いを受けてきた王女、エデル。満足に食事も与えられない生活の果てに、エデルは戦に負けた代償として黒狼王と揶揄される野蛮な敵国の王に嫁がされた。しかし、恐怖におびえながら対面した敵国の王、オルティウスは理知的なまなざしと深い慈愛を持った美しい若き王だった――。オルティウスはエデルの身の上を理解し、静かに愛を育んでいく。しかし愛し合うふたりを、王座を狙う不穏な影が脅かし――?運命に翻弄される王女の、波乱万丈のシンデレラロマンス、第2巻!
以上公式ページより引用です。
コミックウォーカー等で連載中の5話から8話までが収録されています。
8話のネームをいただいた時、ラストに雄たけびを上げましたとも!!
わたしの性癖が漫画になるとか、令和はすごいですね!!!
とんでもなく続きはよみたいな終わり方になっていて、漫画の引きってすごいと大いに勉強になりました。
アニメイトさんで購入いただくと表紙絵のイラストカードが特典でついてきます。
おかげさまでコミックスに引っ張ってもらう形で、小説版の黒狼王も版を重ね1巻が8版、2巻が先日4版刷になりました。
これもすべてはコミカライズ版で興味を持ってくださる皆様や店頭で展開してくださる書店様のおかげです。
紙・電子共々、よろしくお願いいたします。
(2巻の売れ行きで色々きまるので 震)
年内の商業はおそらく黒狼王コミックスで終わりかなと思います。
来年に向けて書き下ろしを複数作準備を進めていますので、お待ちくだされば幸いです。