描いたお話を読んでくれた方はありがとうございます。
まだ読んでいただけてない方も、ここまで来てくれてありがとう。
今二つの作品を書かせていただいている霜月楓と申します。
現在優先して書かせていただいている『白銀王女は世界樹に笑う』について、作品を見ていただいている方はご存じとは思いますが、一日二話以上の投稿を月初めから続けさせていただいています。
ただ、書き溜めが少しづつ無くなってきたこと。そして、他にもいくつか書いてみたい題材があるという事を踏まえ、最初の近況ノートで申し上げた通り更新頻度を少し下げさせていただきたいと思っています。
目標としては一日一話投稿。難しい場合は隔日でなるべく投稿を続けていきたいと思っています。
物語は昨日の投稿で大きく展開を変え急転直下、ここから一章のクライマックスへと駆け抜けていくつもりです。
数少ないこの作品を楽しみにしていただいている方、そしていつかこの作品を目にしてくださる方が満足していただける作品に出来るよう、誠心誠意彼らの物語を綴っていけるよう心がけていきたいと思います。
また、もう一つ書いている『ただいまちゃんとおかえりくん』についてですが。
読んでいただいた方は分かると思いますが、同一作者か疑うほどに方向性が違います。正直なところふざけています。
ですが彼ら二人、そしてその周りの人たちの日常を、時に温かく、時に面白おかしく描いていきたいと真剣にふざけさせていただいております。
作者のユーモアのセンスは『もうすこしがんばりましょう』ですが、二人の温かい空気だけでも吸って帰っていただけるように空気感を大事に描いていきたいと思っていますので、これからも冬華と春馬をよろしくお願いいたします。
それではここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。
気が向きましたら私の作品共々、何卒よろしくお願い申し上げます。