• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

謹賀新年!!

2021年、明けましておめでとう御座います。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

なろうではまた別のご挨拶を書きました。

ここでは趣向を変えて、今年の抱負を述べて行きたいと思います。

1つ、恋人が段々欲しくなって来た。

2つ、そろそろ創作をお金に還るシステマティックが欲しい。

3つ、ヘアスタイルを安定させたい。

今年の抱負は以上の3つですね。

1つ目の詳細を言いますと、自分、生来から誰とも付き合った経験がないんですよね。だからふと時々思うのが、人を好きになる感情ってどんなのだろう、恋ってどんなのだろう。なのですが、出逢いがなかった訳じゃないんですよね。それに恋愛感情とは違った、人に好意を寄せる感覚は何となく理解しております。もしも私が有名になった暁には誰かお便りください。全身全霊でお応え致します。以上です。

2つ目は、創作歴は長いものの、それをお金にした経験がなくて、困ってます。何が困るかと言うと、お金がなくて困ってます、キリリ。ここまで創作歴が長くなり、かつ創作仲間が増えると、小説やゲームと言ったジャンルは中々稼げないという事実が分かり始めてくるものなんですねぇ。だからと言って私の周囲で創作をこれからやろうと言う人に、稼げないから辞めなさい、とは絶対言わないつもりなんですがね。それは何故か? 執筆に打ち込んでそれだけで楽しかった経験を反故にしたくないからですね。以上です。

3つ目ですが、これ、割と困ってます。昨今、私のヘアスタイルの注文はツーブロックなのですが、行きつけの床屋さんにその注文を出して実際そのようにしてもらうと、あらまびっくり、そこにはサモハンキーポン、天津向井さん、イジリー岡田さんのような髪型の人がいるじゃないですか。でもそれは――違う。私が想像していたツーブロックじゃないのです!! どうすれば、どうすれば、くそう。以上です。


さて、長々と駄文を連ねましたが、今年の皆様の抱負は何でしょうか?

私の最低限の抱負と致しましては、カクヨムで10万字を越える作品を年内中に掲載することです。その際は皆様のお目をお借り出来ればこれ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する