• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

拙作『俺カルチャー』の完結と、次回のお話

今年度初の近況ノートに記しますは、現在連載している俺カルチャーの完結時期につきましてです。

俺カルチャーの完結は近日中になりそうです。

今公開し始めた章と、後はエピローグ程度のものを書き上げて完成となるような気がするのです。

なろうを筆頭(?)とするweb小説は年々全体の実力が底上げされている感じがひしひしとしますが、カクヨムに掲載されている作品も然りと言った風に、私的にカクヨムの高レベルさに慄くばかりです。

その中でも『俺カルチャー』も少しなりとも評価して貰っているので、ありがたいと切実に噛みしめております。

俺カルチャーを書き始めた切っ掛けは、小説の壁にぶつかり、その壁を超えようと思い立ち、私小説(つまりは自分の過去を自照したものですね)を書き殴ったことです。

昔も今も変わってないのですが、自分は人生の分岐点に立たされている気がしてなりません。

様々に広がる人生の道の、どれを歩めばいいのか迷っていますが、一度歩み始めた物書きとしての道を満足するまで歩き続けたいのです。

俺カルチャーはそんな道の途中に落ちていた出逢いだったと思います。

今まで俺カルチャーを拝読してくださった読者の皆様、ありがとう御座いました<m(__)m>

 ◇

そして次回の話になりますが、次回は連載が止まっていた『そして真相は闇に葬られるApnea』の続きを始めようかなと考えています。

もしくは知人から勧められているフリーゲームのシナリオを書こうかなと。

では、末尾になりますが、またどこかでお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する