先程「汐入る駅の下でいつも立っている君を弄びたい」の13話を上げました。

 完結までの道のりが恐ろしく長い事に気が付き、ここからストーリーを縮めて書こうかこのままの流れで書こうか悩んでいます。

 オチは既に決まっていて、忘れもしないとあるコトバをフィナーレとして終了する事となるのですが、それは(ストーリーの中の)現時点の約一年後におこるんです。

 物語を読んでくださっている方は上記で分かると思いますが、僕が好きだったこゆちゃんは既に卒業しています。

 長い・・・長くない??

 なので、今作「汐入る駅の下でいつも立っている君を弄びたい」は前編とし、後編はまた別のストーリーとして書こうかなとも考えています。

 色を変えてね。

 それはそうと、カラオケ監禁編とでも言うべきか、13話で海人氏と桑藤さんの初戦は終了です。

 ラブコメは大嫌いなので、そうならない様に面白いエロ文章が書ければいいなぁと思いながらキーボードと打っていたら、自然とジョ〇ョになってておじさん冷や汗です。

 シリアスにしたかったのですが、元々ひょうきんな気質でして、何と言えばいいか、ムリでしたw

 今後もこのノリで書いていくので、ご興味のある方だけでかまいません、時間のある時に、暇つぶしで、遊びに来てやってください。

 あと、誤字があったり解り辛かったりする部分は書き直しますので教えてください。

 ・・・矛盾点だけは探さないでくださいオネガイシマス。

 (「ですた」や「くだしあ」はわざと書いていますので悪しからず)


余談:ツイッターのヘッダー用画像をこしらえたのですが、誰も見てくれそうもないのでここにも貼ってみます。