• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

明けましておめでとうございます。


 明けましておめでとうございます。久方ぶりの美袋です。

 カクヨムの皆様には前年、前々年と大変御世話になりました。一月六日発売の小人さん四巻。すでに予約済みという方もチラホラおられ、感謝にたえないワニがいます。
 四巻は、本文残り七万字に加筆修正&SS.で十万字。ついで五万字ほど新エピソードを追加して、百ページ以上が初出というとんでもな本になりました。いや、楽しかった。
 これで一応の終幕です。続編は紙書籍の売り上げしだいという話なので、あまり期待しないでください。
 ぶっちゃけ、嵩張る紙書籍が売れにくいのは御時世でしょうしね。
 でも無事に完結させられ、一安心なワニです。ネタバレしない程度の情報をホロリしておきましょうか。

 本の後半を占めている後日談。これはシリルの話以外、Webになかった話です。一巻で仄かな恋心を芽生えさせたラルフレートの結末。マルチェロ王子のアプローチやドラゴと桜の馴れ初め。キルファン消失当時の状況など。あとは書籍限定キャラである尚典と蜜蜂の過去やその後など。ついでに書籍では桜がカストラート戦に武士として参戦しておりまふ。

 お嫁入りしたら、暖かい部屋で、ゆっくりお楽しみくださいませ♪

 By. 美袋和仁。
 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する