• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

お知らせ「アンソロジー掲載について」

 おひさしぶりです。野田です!

 この夏色々ありました。色んな所に行って、色んなモノと出会えました。近況ノートに書きたいことも色々と溜まっています。それについてはまた次の近況ノートに書こうと思います。

 さて、「それについて語らないなら何の近況ノートだ」って感じですが、そうです。タイトルにあるように「アンソロジー掲載について」です!
 この度 瓜生山の本屋さん の「みんなで作るアンソロジー」という企画に参加させていただき、僕の小説『私の青い冒険奇譚』をアンソロジー『あの日の思い出』に掲載していただく運びとなりました!

 また、このアンソロジーは9/16.17にある京都芸術大学学園祭「大瓜生山祭2023」にて販売されます! 

 是非紙の本になった『私の青い冒険奇譚』を手に取って楽しんでください! もちろん僕以外にも京都芸術大学の学生が執筆した作品が見れます!
 詳しくは下記の「瓜生山の本屋さん SNS」からお願いします!

瓜生山の本屋さん SNS
X(旧Twitter):@uryu_books
Instagram:@uryu_books


 以上お知らせでした! また次の近況ノートにはこの夏にあったこと。いろいろ書こうと思ってます! 小説のほうも最近は割と描いてます。今年中には何か上げるかもしれません。また、写真の方の活動も最近いろいろやってるので、是非Instagram(@Nodda_tony)の方もよろしくお願いします! それでは、また!!




※添付画像は瓜生山の本屋さんのSNSから引用

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する