• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

小説、完結しました!

こんにちは、みほしです。
毎日暑いですね!今年の夏の暑さは威力が違うように感じます。

訳ありピアノ演奏者、完結しました!
落選した小説をリメイクしたものなのですが、なかなか思うようにまとまった時間が取れず、とびとびの更新となりました。また、僕自身の体調がすぐれず、後進にかなり時間がかかってしまって悔いの残る作品となってしまった感じです。

次はどんな作品を書こうかと考えていました。
恋愛なんかほど遠いにもかかわらず、恋愛ものが書きたくて、今プロットが完成しているものが1つあります。
あと性別とか家族にまつわるものが1つ、あとは息抜きで書こうかと思っているものが1つ。
それから、僕自身の心霊体験をまとめた全然怖くない霊についての話も書こうかなと思っています。心霊体験、受け取りてによって怖くなくなるんです。しかも、幽霊って怖い人がすごく少ないしいい人もいっぱいいますよって内容ですね。
何を書こうかまだ悩んでます。

暑さにも慣れてめまいも少しずつ良くなってきたので、できるだけテンポよく小説をアップしていきます。
本職がフリーライターなので、仕事が立て込むとアップが滞ってしまうのはご容赦を。昨年よりも時間をかけて小説やエッセイに取り組んでいきたいと思っているので、気長にお付き合いいただきたいと思います。
よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する