ようやく完結いたしましたわ。
総文字数15万字弱。やっぱりそれくらいになってしまったか。

これ、4月から連載始めて、しばらくしたらドラゴンブックのコンテストが開催されたので、ちょうどいいからということで参加したんですね。
すると、7月末までに10万字という明確な目標ができて、頑張って書き続けられましたね。欲を言うと、コンテスト募集期間中に完結させたいものなんですが、これはなかなか難しい。ただ、文字数あんまり変わらない前連載作『ツイステッド』が10ヵ月くらいかかったこと考えると5ヵ月で書き終えたことは単純に進歩でした。

連載を追ってくれた方たちにはとても感謝しております。やはり読んでくれる方がいて、それが励みになるのです。ガソリンですね。
まだまだ多くの方たちに読んでいただきたいので、完結した作品なら読むよって人はどうぞお暇なときによろしくお願いします。

レビューくれた方々、応援ポチってくれた方々、本当にアリガトーッ

2件のコメント

  • お礼のコメント、どこにしようか迷いましたがこちらに投下させて頂きます。

    先程は『儚き永遠のビーストランド』に星を頂きまして、有難うございます!

    しかも、素敵なレビューまで!

    そうです。ガンダム好きなんですよ。
    大分影響を受けてます。

    実はツイステッドにもちょっと影響受け手るんですよね。

    今後とも宜しくお願い致します。

  • >千石一郎さん
    わざわざお越しいただいてありがとうございます。

    自分はあまりレビューをうまく書く自信がないのですが、特にこれ誰でもいいから読んで欲しいなという作品には何か残したいと思って書いちゃいます。自分もレビュー書かれると痙攣するくらい嬉しいのわかってますからね。
    なので稚拙でも許してね。

    ということで、自分も別にメカオタクという程ではないにせよガンダム好きです。
    ドレスビーストはおのおの機体の名前もかっこいいと思います。
    ツイステッドに出て来るロボット(というかアンドロイド)のピノキオよりはどれもかっこいい名前ですよ。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン