• ラブコメ

【ナイシル】ノベリズム版1/21(木)スタート!

 今年春までにアップを予定している改訂版ですが、ようやく近日中まで漕ぎつけることができました。日時は【1月21日(木)12時~】となります。

 改訂版でしか見られないエピソードや展開を用意しています。1章まるまる書き下ろしも予定!
 変更点につきまして、ちょろっとご紹介させていただきます。

① 大幅加筆! より読み応えのあるエピソードに
 従来版(カクヨム・ノベプラ)は第四章終了時点で10万字でしたが、今回は“第三章”終了時点で13万字です! また、従来版のエピソードを結合及び新たに加筆しているため、読み応えがさらに増しています。

② 序盤はほぼ書き下ろし! 改訂版でしか見られない展開多し
 特に第一章は別物レベルの書き下ろしです! 情景描写も書き加えることで、世界観の表現も意識してみました。一部キャラの早い登場や限定サイドストーリーもありますよ♪
 従来版よりもドラマチックな展開に是非ご期待ください。

③ UIを活かした細部にもご注目下さい!
 個性的なキャラが多い本作をお楽しみ頂きたく、後書きにはキャラのプロフィールを追加しています。またブランクが空いた読者さん向けに、章最初のエピソードの前書きにはあらすじも記載してあります。
 さらに、本文に一部の装飾を加えたことで没入感が生まれるでしょう。本作は縦組みに合わせていますが、横組みでもお楽しみ頂けます。

 以上となります。こちらも面白いお話を書いてまいりますので、当日以降は激励のリアクションをガンガン頂けますと幸いです!!
 今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する