こんばんは。

拙作をお読み頂いた皆様、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

今年の一月に完結した『十六夜を飛び越えて』の推敲と修正をしました。ラブシーンを少し減らしたり、ラストのエピソードをひとつ増やして変更しています。以前よりまとまったかなって思ってます。

本当は謎解きをひとつ加えようと思ったのですが、思いついた事件が結構大きめで『十六夜』に入れると収集がつかなくなりそうなのでやめました。
今書いている違う作品で、その事件(引っ越し業者ネタ)はおいしく使わせて頂きますm(__)m

そして、頑張る女子主人公コンテストに参加してみます。
新作ではないので、読まれるかどうかもわからないですけど。

あと、いろいろ考えまして、ジャンルをミステリー→恋愛にしたいと思います。
読み返してみると恋愛要素が多いですし、ミステリージャンルだともしかして頑張る女子はあんまり手を出しにくいかなとか。
(・д・)いえ、私のが読まれてないだけかもですけど……でも、カクヨムコン5の概要とか見ちゃうと。ね?



来月はお仕事関係で、自分的に頑張らなきゃいけないことがあります。すごいプレッシャーなので、押しつぶされなきゃいいなぁ(>_<)
最近カップヌードルのCMのナミちゃんを見て、勇気をもらってます! 

2件のコメント

  • 片瀬智子様。こんにちは、綿貫です。

    この度は、私の『水魚の想い的な綴り』に素敵なレビューコメントを下さり、ありがとうございました。
    勿体ない言葉の数々に、にやけっぱなしで、変な顔になっちゃってます。本当に本当に嬉しいです。

    私もCMのナミちゃん好きです! 麦わらの何気ない一言って、気が利いていて何よりの特効薬ですよね!

    片瀬さんの言葉は、私のとっての特効薬です。ずっと頑張れます。
    超絶マジでありがとうございました。

  • 綿貫まりぶさま

    綿貫さん、こんにちは!
    こちらまで、ありがとうございます。

    レビューの中で自虐って言葉を使ったので、失礼じゃなかったかなと心配でした。語彙力なくて、すみません(>_<)
    でも、喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)

    CMのナミちゃん、可愛いですよね!
    ほんと、ルフィの一言、惚れます☆

    こちらこそ喜んで頂いたので、レビュー書いて良かったです。
    これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン