こんにちは。

カクヨム甲子園・テーマ別「キミは絶対に騙される」 に参加した『マジックアワーをキミに』をお読み頂いた皆様、ありがとうございます!!

その他の拙作をお読み頂いた方も、本当にありがとうございました☆


『マジックアワー』の登場人物のイケメンと美女は、今年からユルユルと書いている長編(まだ未公開)に出てるふたりでした。
なのでキャラとかが自分でわかっていたので、短編ですし、割とさくっと書くことが出来ました。

ただ、長編のほうは自分的に苦手意識(ゴールが見えないのがつらい)があるのでなかなか書けずにいます。(書こうと思っても、お掃除始めたり読書しちゃったりして……)
マラソンみたいにその時々の景色を楽しめばいいんですよね、きっと。(頭ではわかってるんですけど)
いっそ、連作短編みたいにしてもいいのかなぁ。。どうしよう。



それから、今年一月に完結した『十六夜を飛び越えて』ですが、修正を行おうと思います。
ガールズトークを総動員して書いた性描写が、男の人にはちょっと際どかったかもって反省してます。(女の人は基本、可憐な部分と奔放な部分を持ち合わせているので……)
エロティックな描写を少し減らして、後半に謎解きをひとつ加えたいです。
出来れば今月中に終わらせて、『頑張る女子主人公コンテスト』に参加出来ればいいんですけど。。

明日からまたお仕事が忙しくなるので、どうなるかよくわかりません。そのまま修正するか、下書きに下ろすかもまだわかりません。
謎も考えながらでちょっと焦ってますが頑張ってみます。

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします(*^^*)