こんにちはーーーー。
やっとストーブの灯油を使い切りました! マジで今年は寒い日と暑い日の見極め大変だった……。
***
またお前投稿して数日後に近況ノートかーい、のお時間なんですけど。
https://kakuyomu.jp/works/16818093075585940390先日投稿した、新作です。
久しぶりに「連載」という形式になっています。
なんというかKACの時の、「どんどんリアタイで更新されていく感じ」のワクワクが楽しかったので。
いつもは比較的ガーッと書いて4話ぐらい一気にUPして、俺のターン! 短編を一気に完結まで投稿!! ターンエンドだ!!!! って感じなんですけど。
投稿のスケジュールについては、これから毎週水曜日の夜頃に投稿していく予定です。
全4話ぐらいの予定なんですが、ふと思いついたらおまけも書くかもしれません。
***
今回の小説、ジャンルとしてはほのぼの日常サスペンス百合というジャンルだと自分では思っているのですが、「どういうジャンル??」と思う自分もいます。
でも日常の中でハラハラする瞬間ってあるじゃないですか。
デパート歩いてたら靴の底剥がれたとか(つらい)
ドライアイなのに、PCを使う試験の会場についたら目薬忘れたことに気づいた時とか(つらい)
そういう類の、描写によっては笑い話なのだが、本人たちからすると結構真剣、みたいなそういうボーダーラインで書けたらいいなと思います。
とはいえテイスト的にはほのぼのギャグでいこうと思っているので、お風呂上りとかにまったり読んでもらえたら嬉しいです。
ではでは!!