• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

賢いヒロイン

読んでくださった皆様
❤️と★を入れてくださった皆様

誠に、ありがとうございます。


「賢いヒロイン」中編コンテスト
https://kakuyomu.jp/contests/kadokawabooks_cleverheroine/detail

よく考えたら、以前、エルメアーナを題材にした6万字以内の小説が有った事を思い出しました。

エルメアーナのベアリング開発
https://kakuyomu.jp/works/16817139559024279947/episodes/16817139559024631110

内容的には、好きな話なのですが、ベアリングなんて知っている人がどれだけいるのか分からない部品なので微妙かなと思ってました。
しかし、イベント内容的には、これも有りかなと思って、手直ししつつ、登録しようと思ってます。
話の前後に矛盾があったりするので、手直ししつつ出そうと思ってます。
ただ、オチが有るかというと、そこまで書けてないだろう。
開発における一番楽しい部分は、サンプル作成前の設計図を作るところまでが、とても楽しい部分だと思っております。
サンプルの動作確認を行った時に出てくる不具合を解決しつつ、完成までに持っていく時の苦労を描くなら、二部構成位にしなければ、難しいかなと思ってます。
余計な話を減らしてしまっても良いのですが、私の目的とは合致しないので、エルメアーナの出てこない話を削除するつもりも無いので、この話については、修正程度で終わらせる予定です。
この後の話を書くにしても、土台となるこの話について、しっかりまとめておこうと思っております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する