• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

【赤の魔竜】PV59000達成です

いつも拙作をご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
拙作の重い筆致を利用して、自宅前に遊歩道でも延伸しようかと企む…そんな行き過ぎた遊び心の化身の皆様のお陰で、この度、めでたくPV59000を達成する運びとなりました。
そして昨日一日で、過去最高のPVを頂戴しました。どの方なのかは分かりかねますが、すてきな贈り物をありがとうございます。

つい綻んでしまう★や♡は勿論、執筆意欲が高まるレビュー、そろそろ覚えてしまうほど読み返すコメント、そして増えると人に優しくなれるフォロー。
完結した作品にも関わらず、変わらず皆様から応援をいただけるのがどれほどありがたい事か。重ねて感謝する次第です。

無事完結したばかりに、書き手自らがロスに陥っていたわけですが、その穴を埋めるべく、この物語を本編とした番外編「月と魔竜とよしなしごと」の連載を開始しました。
https://kakuyomu.jp/works/16818093079691635208

重くて長い本編とは違い、こちらはいちエピソードを短く仕上げています。これが読みやすいとなるのか、読み応えのなさに繋がるのか…正直私にも分かっていませんが、お暇がある時にでもご一読いただけると嬉しいばかりです。

しつこく重ねますが、本当にありがとうございました。どうか今後とも、拙作を宜しくお願い致しますね!

2件のコメント

  • PV59000達成おめでとうございます!
    というか、60000目前ですね(笑)。
    過去最高PVの日って、脈拍上がりますね。

    も〜、どんなに重い筆致を利用できたとしても、勝手に道路に手を加えてはいけませんよ(笑)。

    スピンオフ連載が始まり、非常に有り難い心地です。あの世界に浸れるのが嬉しいというのもありますが、コメントして語る相手がいるというのは良いですね。好きなものって、突っ込んだり語ったりしたいじゃないですか!?
    また色々書くと思うので、相手してやって下さいませ(笑)。

    ちなみに本編のボンボン君(←失礼)のところを読み返しに行ったのですが、十将の中でも、彼については多く語られていませんよね。
    ですので、スピンオフでの成長がとても楽しみです。

    執筆頑張って下さいね(⁠^⁠^⁠)
  • >幸まる様

    いつも拙作のPV達成を共に祝っていただき、本当にありがとうございます。完結した今も変わらない熱量でいて貰えるのは、つくづく嬉しいばかりです。

    そうなんです…もう60000がすぐそこに見えてきているんです。この連日、多分複数の方に、しかも恐らくぶっ通しで読んでいただけている様で、これもまたありがたいんですけど…幕間の執筆、間に合うんですかね…(泣)
    そして物凄く常識人としてのツッコミ、ありがとうございます。時代なのか田舎だからなのか、私が幼少の頃は、勝手に道を延伸する無法者老人が結構いた覚えがあったので、法律を知った時には驚きました(笑)

    好きだから語ったり突っ込んだりしたい…その話、凄く良く分かります!あの場面はー…とか、この時の彼はー…とか、グダグダ言いたいですよね!努めてコメントを短くしている御作(長くなりつつあって困っています笑)でも、本当はくどくどいきたいんですよね…リモートでファンミーティング、開いて下さいません?(笑)

    よしなしごとでナシュレンにスポットを当てたのは、まさしくそこなんです。序盤にレギアーリと対峙する大役ですが、語っていないどころか、ほぼ素性が謎なので…あの形で補完出来て、本当に嬉しいです。
    ちなみにですけど…大成した彼はなかなかの堅物です。ボンボン呼ばわりされた日には激昂するかもしれません(笑)

    いつもつぶさに応援して下さり、ありがたいばかりです。今後とも、この物語の世界と住人達を、どうか宜しくお願い致しますね!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する