恋する狼と夢みる羊という作品のスピンオフになります。
俺が書いてきた中でも人気な作品であり、次回作を読みたい、という方が多いので、続きを書きました。
ただ、前作は高校生がメインの甘酸っぱい恋愛ものだったので、今回は大学生の恋愛にしました。

驚いたのが一点ありまして、一番アクセス数が多かったのが、現代文の話だったんですよね。ぼくたちは勉強ができないとかもあるので、もしかして勉強の話をもっと掘り下げた方がよかったかもしれないですね。流行りとかります? 勉強の。
勉強は人並み以上にやってきったので、ちょっと次回作は勉強メインの話を書こうか今迷っています。需要があるなら書いていきたいですね。

ハルヒの二次創作もすごい今書きたくて一生懸命考えているんですが、中々思いつかないんですよね。やっぱり、ハルヒという作品が完璧すぎるんですよ。続きをホントに思いつかない。誰メインで書こうかっていうのもあるんですよね。掘り下げすぎててて、今からどのキャラを掘り下げればいいのか。朝倉メインに据えようとしても、長門が不調の時しか出せないんですが、長門が強すぎて長門に勝てる人が思いつかないっていう……。

カクヨムのいいところがあって。
細かい部分での報告? お知らせが多いなって思いました。
なろうだと、感想とかメッセージだけなんですけど、カクヨムはフォローするだけでお知らせがきますよね。
それがめちゃくちゃうれしいんですよね。
少しでも反応あると嬉しいです。
みなさんから反応があるぐらい、面白い作品を書いていきたいと思います。