• 異世界ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

【更新】剣狩りイクサ14話公開しました!

https://kakuyomu.jp/works/16816927861473507692/episodes/16817139555946130546

みなさまこんにちは! 一色です!
さぁ、梅雨が来て、空梅雨になるのか、それとも局地的豪雨になるのかの綱渡りをする季節がやってまいりました。

私はこの時期、夏の盛りの頃に時折おこる「夕方と夜の境目」がちょっと苦手なのです。
町全体が黄色いもやに包まれるというか。夕方が引き延ばされて、夜に無理矢理夕焼けを塗りたくっているような、あいまいな空模様がちょっと苦手です。

そもそも大雨だと出掛けられないし、私の大天敵である雷が鳴る可能性がベリベリアップしてしまうんですね。
カミナリはどうしてもだめなんですよね。光った途端にびくっとなります。光ったなら、心の準備ができるので音は平気なんですけれど。

大人になってもどうしてもだめなんですよ、こればっかりは。

さて、しょうもない事は置いておいて。剣狩りイクサです。
戦の話も少しずつ形作られていきます。そして、今回14話になり、ようやっと本命が出てくるようですね!

さあ、がんばれ! 回収しないと君の平凡な日常は戻ってこないぞ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する