最新作「赤い帽子のウェネーフィカ」は、現在第6章。
https://kakuyomu.jp/works/16818792436581925046 最低ランクの赤帽子のウェネーフィカが、最高ランクの黒帽子への昇格を目指して奮闘中です。
同じく黒帽子への昇格を目指して、合計20名の受験者がいるのですが、その中に2名、マッチョ枠がおります。
「マティーダ」と「グウェン」です。
二人並べると「マティーダ・グウェン」……あれ、どこかのマッチョ・オブ・ザ・マッチョと名前が似ていますね。
この二人が出てきてから、主人公のウェネーフィカ、メイドのミカ、副所長で保護者枠のセリン様の存在感が薄くなりすぎてしまいました。
またコメントをくださるみなさまも、内容がマッチョに関することばっかり。
いや、めっちゃくちゃ嬉しいんです。コメントをいただけること自体、光栄なことなんですけど、マッチョなんです。
繰り返しますが、めちゃくちゃ嬉しいんですけど、コメントがマッチョなんです。
明日からバトル回突入です。本当はフィカちゃんの魔法とか、魔法とか、魔法とかに注目して欲しいんですけど、マッチョの二人がどんな行動をとるのか、ぜひみなさまお楽しみに。(バトルイメージイラストも貼っておきます)
いやぁ、マッチョって、本当に恐ろしいものですね。
(マッチョ評論家・マチョ野マチョ郎)←わかってくれる人が何人いるのか……。