• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

進捗状況メモ(2021/6/23)

約一カ月ぶりの近況ノートの更新です。


【放課後ボカロッカー】について…
第一章が完結しました。

第一章では、主に主人公とメインヒロインの出会いと関係性にスポットを当てています。『ロックミュージック研究会』のスピンオフ作品ということで、既読の方には思わず微笑んでいただけるような小ネタと散りばめることができたかなぁと自画自賛しています。

第二章では、主人公とメインヒロイン以外の登場人物にもう少しスポットを当てていきます。少しずつ書き進めていきますので、もし楽しみにしてくださる方がいましたら少しだけお時間をください。



【時を超える秘密基地】について…
思いつきで書き始めた作品です。現在不定期で更新しています。物語中の季節が夏ということもあり、夏が終わるまでには完結させたいと考えています。



【サルでも分かる!! 魔法相続入門】について…
第一章完結からだいぶ時間が経ってしまいました。
現在、第二章を執筆中です。もう間も無く執筆が完了しますので、七月のどこかで公開できるのではないかと思います。できれば毎日更新にしたいので、全て書き終わってからの公開を目指しています。

第一章と同じようにミステリー色の強い、謎解きっぽい物語なので、第一章を気に入っていただけた方には、楽しんでいただけると思います。
そうでない方にも楽しんでもらえるよう、しっかり書き切るのでよろしくお願いします。


以上、近況報告でした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する