• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

甥っ子の成長が凄い


お盆休みも終わりましたが、皆さま充実した休みを送れましたでしょうか。私は色々あって全く休めなかったのですが、代わりに今日有給使いました。三連休ですげへへ。

そのお盆休みなんですけど。甥っ子が来ていたのですよ。もうすぐ三歳になりますかね。もうね、成長が凄い。

着ぐるみみたいな服を着せて遊んでいたあの赤ちゃんはどこへやら。喚くし走り回るし。言葉は喋りまくるし、引っ張るし。もう本当に怪獣ですわ。手に負えません。

で、面白かったのが。私のVITA(携帯ゲーム機)で兄が遊んでいたところ、甥っ子が走ってきて兄の手からバッとVITAを取り上げて、

「これはむげん(本名)のでしょー!」

って言って私に返してくれたんですよ。その休みの間どころか、VITAはもう一か月以上使っていないのに。何回繰り返しても返してくれたので凄いなって思ったんですけどね。よくよく甥っ子の話を聞くと、

「これはむげんのでんわでしょー!」

って言うんですよ。そういえば私、赤い色が好きなものでスマホもウォークマンも赤色なんですよ。で、VITAも赤なんです。

もしやと思って、兄にグレーの3DSを貸したところ完全にスルーっていう。おいw色で判断してたんかい!

しかし、僅か三年でこの成長っぷり。私はこの三年で何か変わったのだろうか、うーん……


はい、そんな感じで割と元気です。今回は今月公開した新作を宣伝します!

『魔王よ、あたしをお嫁さんにしなさい!【2】』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883723872

新作と言いますか、続編ですね。あの勇者と魔王のコンビ再び。更にはお馴染みのメンツに加えて新キャラも登場。あの勇者を口説いたりなんだりと色んな意味での強者な間男です。今回は魔王が結構魔王っぽい、かも?

前作が未読の方でも楽しんで頂けるような書き方を心がけています! でも出来れば前作も読んで頂けると嬉しいです!

前作はこちらから↓
『魔王よ、あたしをお嫁さんにしなさい!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881408038

以上、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する