• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

自分で保険に入った話


おはようございます。いやー、8月ですよ皆様。学生の皆様は夏休みですね。羨ましいかよ!w

さて、そんな夏休みですが全く夏感が無い話をしても良いですか? 最近私、医療保険に入ったんですよ。アヒルで有名なあれに(笑)

今までも入っていたのですが、それは親の方でなんか入っていたやつで。それもあと一年くらいで切れてしまうのでね。丁度良いところに、近所に保険の相談所みたいなのが出来まして。ふらーっと立ち寄ってみたんですよ。なんなら軒先にあったパンフレットでも貰っていこうかなってくらいの気分でしかなかったのですが。

はい、捕まりました。すげー速さで中から店長出てきたwwそのまま腕掴む勢いで店内に引っ張られましたよ。凄いですね、営業職って。

で、今はまだ二十代ですしこの数年は体調が安定しているので結構安い値段で良い感じの保険に入れるみたいだったので。思い切って入ってみました。いや、決して店長さんの圧に押し負けたわけでh(ry)

でも、なんか大人になったんだなーっと自己満足wそして謎の安心感。いやあ、良かった良かった。こんな私でも、大人の階段上れるみたいです。


というわけで、今月もこんな感じでゆるく頑張っていきます。最後に、現時点での作品を一覧に纏めました。先月と何も変わっておりませんが、よければご覧ください。


作品紹介【2017年8月】
https://kakuyomu.jp/users/m_kazarashi/news/1177354054883767111



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する