• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

母の日どうする、何する??


こんばんは! 次の日曜日は母の日ですってよ。皆様は何かプレゼントを用意しましたか?

私は、母が前々から欲しがっていた布団クリーナーを買いました。何回かお店で眺めてたんですけど、良いのがなくて。思い切って最近悪いニュースが続くアマゾンで買ってみました。こわーw

さすがに母の日当日は配送業者さんも忙しいかと思って、明日届く予定にしたんですけどね。高い金出したんだから、ちゃんとしたのが届けば良いけど……。それで、こういうのって渡すの照れるじゃないですかー。特に、私みたいに実家住みの人間にはなかなかにハードル高いミッションなわけですよ。

だから、明日は母親が仕事から帰ってきたタイミングに合わせて、どさくさ紛れに渡そうと思ったのに。まさかの母親明日お出かけしてくるってよ。完全に読み間違えたじゃないですか、やだー! 

というわけで、なかなかドタバタした母の日になりそうな予感に震えつつ宣伝です。今日は母の日っぽく母性溢れた作品を……って、そんな作品無かった! 残念!

なので、代わりに最近何だか人気が地味に上がってきた気がする作品を宣伝させて頂きます。

『魔王よ、あたしをお嫁さんにしなさい!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881408038

ファンタジー強めなラブコメです! 若干バイオレンスあり。先日はカクヨムトップの『注目の作品』ていうところに載っていたのをみました。初めて見たので、ちょっと感激しましたw

実は結構終わりが近いです。果たして、勇者は魔王のお嫁さんになれるのか……? こうご期待!(笑)


2件のコメント

  • 布団クリーナー...!とても良き母の日のプレゼントですね(๑>◡<๑)💓そして配送業者様にまでお気を遣われてる風嵐さん、素敵...✨(笑)

    私は母に何が欲しいから聞いたら『う~ん 気持ちだけで良いわ~』と断られまさかすぎましたww(何気に風嵐さんの近況ノートにコメントするの初めてな気が...!ドキドキです(=゚ω゚)←)

    まおよめ楽しみにしていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 柳生さん

    本当ですか?(/ω\)ありがとうございます❤いやあ、何年か前にもプレゼントをネットで買ったんですけど、こういう時期って中々時間通りに来なくてw業者さんも最近忙しそうですし(笑)

    あ、私も言われました! けど、前々から布団クリーナー欲しいって言ってたのでwそうでしたっけ!? キャー、嬉しいです(゚∀゚*)また遊びに来てくださいませ! 私も遊びに行っちゃいますので!←

    (*‘ω‘ *)コメントありがとうございましたー!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する