皆様お久しぶりです。白鳥リリィです。
 最近はあまり時間が取れなかったため、近況ノートの投稿が遅れてしまったことを深くお詫びいたします。
 さて、既に投稿開始日から1ヶ月経過&7万字を突破した今報告するのもおかしな話ですが、新作『あなたは私を殺せますか?』の執筆を開始しました!
 この作品のテーマが『命』なため、堅苦しかったり陰鬱な空気感が漂っていたりと賛否が大きく分かれてしまいそうな作品となっておりますが、精一杯書きたいことを書かせていただいているので一読してもらえればと思います。
 この作品をもっと楽しんでもらうために、詳しい話というか、私が本当に書きたい部分などを知らせておきたいところではありますが、こちらは完結後に書き連ねる予定です。

 さて、光栄なことに『あなたは私を殺せますか?』にもレビューをいただくことができました。
 こちらも遅れてしまって大変恐縮ではありますが、返信をさせていただきます。

 金春 花さん、沢山の★をありがとうございます!

 ЕСБの革命さん、いつもコメント&レビューをありがとうございます!
 コメントもそうなのですが、レビューの内容から『あなたは私を殺せますか?』を熟読してくださっていることと存じます。本当にありがとうございます。
 葉月の心境を簡潔に纏めてくださっていますので、この作品のPV数を増加させる要因の一つがЕСБの革命さんのレビューなのではないかと感じています。
 『あなたは私を殺せますか?』を読んでくださった方に、今を生きている自分には何ができるのか(未練の消費)、自分には何が残せるのかといった心境の変化を起こせればいいな、と執筆を始めたので、その部分を考えさせられると言ってもらえて幸せです。
 どうか、『あなたは私を殺せますか?』がЕСБの革命さんや他の読者さんの頭の片隅に残る作品になりますよう心から願っています。
 これからも『あなたは私を殺せますか?』をよろしくお願いします。


 ……毎度のことながら、深夜に近況ノートを更新してしまっているので頭が回っておりません。
 おかしな文章や見当違いな返信などをしてしまっているかもしれませんので先に謝罪させていただきます。
 今後は日中に更新できるよう努力します。

 本日はこの辺で。また会いましょうノシ