皆様こんばんは! 白鳥リリィです(_ _)
本日遂に、絵師と作家の異世界革命《ワールド・レボリューション》の第一部を書き終えることができました!
まさか私が『─完─』の文字を打てる日が来るとは……感慨無量です。。。
さて、ここからは適当に第一部の感想でも書き連ねていきたいと思います。
まず一章! 推敲の余地あり(すぎ)! モカ視点に切り替えたところのメインキャラ視点も追加しましょう!
展開の早さは◯。
次に二章! 長すぎ! 文章の書き方が変わったのか、現実の時間で言うところの十五分程度のやり取りが三千字とかになっていた気がします。
この章の途中でカクヨムの仕様が変わり(?)、常に文字数が見えるようになったのですが、気が付いた頃には想像の何倍もの数値を表示している始末……少ないよりは多い方がいいので、悪いことではないのですが、自分でもびっくりしました。二章は多くて五万字程度だと予定していたので……
続く三章もとい第二部ですが、投稿は秋頃を予定しております。
と言うのも、夏の間に執筆してしまいたい作品があるのです。明日明後日頃には公開されていると思うので、よければそちらもよろしくお願いします!
深夜故に頭がフワフワしてきたので、今日の近況ノートはこの辺で! ありがとうございましたノシ
追記:深夜故に頭がフワフワしていたので『明日明後日頃には公開されていると思うので、よければそちらもよろしくお願いします!』と書いてしまいましたが、少し書き溜めしてから放出しようと思っているのでしばらくお待ちください(><)