• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

「異世界のラーガ」はじめました。

肩首腰の痛みを阿吽の呼吸で整体の先生にサトラレる紅粉 藍です。
(問診で、何も言ってないのにカルテに首肩ガチガチって書かれます)

はじめましての方、はじめましてー。
いつも読んでくださってる方は、お世話になっておりますー。


この度、「異世界のラーガ」という小説を連載開始しました。
現在、第3話まで公開しております。

……一応、ドラゴンノベルス小説コンテストに応募用作品なんですが、
遅筆過ぎて、ストックさえまだ10万字突破してないんですよね……

まあそれはさておき、ずっと書きたかったお話だったので、
この機会にえいやで出せたのは良かったです。
異世界転移ものなので、ちゃんと世間様の流れに乗れたような気がします。(気がします)

しかしですね、俺TUEEも無双も追放もないし、
泥臭い草の根活動のお話なので、爽快感とかをお求めの方は
あれー? ってなるかもしれません。

そうです、私の性癖を煮詰めて煮凝りにして
それをスパイスに炒めてミキサーしたドゥロドゥロのものが、
こちら「異世界のラーガ」となっております!

音楽だったり歌う熱血漢とか、重い過去クール系とか。
あらあらうふふおねいさんとかっょぃおねいさんとか、
もふもふ獣人とか、人造人間とか、
ファンタジーと見せかけたSFだとかですね、
そういうちゃんぽん作品になってます! 楽しいですね!
まだ3話しかないですけど……

この後の展開としては、バンドを結成します。
あらすじの通りですけども、それまでを逐一ロードムービーでお送りします。
なぜなら、音楽という概念の無い世界で音楽を聴衆に芽吹かせる、
という工程を描きたいからです。

まどろっこしい話だな、と読みながら感じるかもしれません。
音楽にあまり興味がない人でも、面白いと思えるように頑張ります。
音楽、すごいですよ。地球上でも人間しか持ってない感覚ですからね。
そういったすごいぞ! 面白いぞ! をお伝えしていきたいと思っています。



意気込みだけ立派でもしようがないので、
そろそろ執筆作業に戻ります。書き溜めないとストックがあわわ……

こんなところまでお付き合いくださりありがとうございました!
また物語と頁の狭間でお会いしましょう。紅粉 藍でしたーノシ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する