• 恋愛
  • 現代ファンタジー

竜騎士~ヴィクトール(MACKさんから)

竜騎士さまとはじめる、愛と子竜の育成日誌
https://kakuyomu.jp/works/16816700427954173799

こちらの主人公ヒーロー、竜騎士団長のヴィクトールをMACKさんが絵が手くださいました!
団長さんなのにとってもかわいい男なのです♡でもバトルになるとかっこいいんですよ。女性が絡むとポンコツになるだけで…。
ひまわりをバックに何かを思案しているこの表情。きっとフィオナに何かプレゼントしたいな、でも何にしようかなって考えてる顔かもしれません。でも服はやめておけ。きっとどこからかヴィクトールが悩んでいるという情報を入手したセレグレスが、また銀に入り浸って変な魔法を付与した服を送ってくるからな!

「二人が結婚して一年ですね。そろそろ落ち着いてきた頃だと思うので、もう一度新婚気分を味わえるよう、銀に頼んでこんな服を作ってもらいましたよ。あなたがフィオナさんに触れるたびに、布地が1ミリ薄くなるドレスです。透視能力を得たと錯覚するかもしれませんが、見えているのはあなただけではありませんので、触りすぎには気をつけて下さいね」

「色んな意味で我慢を強いられる服だなっ!!」


なんていうやりとりがあったかもしれません(笑)


MACKさん、いつも素敵な絵を描いて下さってどうもありがとうございます!
MACKさんはいまとっても笑える小説を連載しています。
戦隊ものを模した、色んなところに突っ込み要素満載のこちら。

戦慄のマジカルヒーローズ
https://kakuyomu.jp/works/16816927860879274317

毎回読むたびに、読者は壁になります(笑)
さぁ、あなたも一緒に壁になって彼らの行動を見守りましょう♡


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する