• 恋愛
  • 現代ファンタジー

海賊お遊び番外編

ツイッターを賑わせた?キスの日を体調不良で逃したので、何かしら私も書きたかったぞ!という思いを込めて海賊の番外編を書きました。
フォロワーさんとの会話から出たネタですが、私にしてはたぶんはじめてのちゃんとしたBがほんのりかおるLの話です。でも匂うだけです(笑)
そういうのが苦手じゃなければ…あと本編とまるで関係ないお遊びSSなので、その辺りも踏まえて読んで頂ければと思います。

久々に書いたからちょっと感覚掴むの苦労した…。
そして気付く。
ラギウスのヒーロー像、ちょっとガラ悪いな(笑)いや、見せかけだけの悪さなんですけど、カクコン用に書くにはもうちょっと品のいいヒーローにした方がよかったかなー。私は楽しく書けたので好きなんですけどね!!拾って!!運営さん!!

心の声がだだ漏れましたが…ま、まあ、海賊と海軍のほんのりびーえるをお楽しみ下さいませ♡

お遊びSS
キスしないと出られない部屋(賊×兵)
https://kakuyomu.jp/works/16817139555688788635/episodes/16817330657850644855

こんな話に貼る絵じゃないと思うんですけど、以前MACKさんが描いて下さったパトリックも見て下さい♡
こいつです。いや違う…違うんだけど、こいつです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する