• 恋愛
  • 現代ファンタジー

KACはじまりました

皆さんの新作通知がいっぱいいってると思うのですが、そんななか近況ノートの通知もいってしまったかたはうるさくしてしまってすみません(;´Д`)

今回のKACについて、ちょっとだけ説明をしようと思って…。

1話完結の短編を上げていく予定なので、普段は滅多に書かない現代ファンタジーに絞って書いてみようと思っています。
1話目のfairy taleを読んで下さった方はわかるかもですが、ここから上手い具合に話が繋がっていくといいなーと…目論んでいます。もちろんそれもお題がいい感じに嵌まりそうなら……ということが大前提なんですけどね!
いつの間にか全然違う短編が上がってたら、月音は自分に負けたのだと思って下さい。
一応の、ゆるーい自分への目標ということで。目標?希望?予定、かな?(どんどん目指すところが下がっていく)

本当は海賊~のパトリックで番外編系を書こうかなとも思ったんですけど、これは海賊知らない方はわけわからんだろうなって。

にしても今回のお題の本屋。一見書きやすそうなツラしてて(おっと言葉が汚い)結構迷走してしまいました。
最初は店主さんをイケオジにチャレンジしようとしたり(その名残が髭ですが)、欲しい本が手に入る本屋さんとかの案もあったけど、これは似たような話が既に公開されていたのでやめて、本屋で必ず会うメンズと恋に落ちるというベタっぽい話も浮かびつつ、そうこうしてるうちに頭の中がぐちゃぐちゃになったので、一旦アニメを見て落ち着きました。

でも出来上がった話はちょっと消化不良っぽいところもあるんですが…もう今の私の頭ではこれが限界でした。許して。
そして次回からのお題で、本屋fairy taleが消え失せてても許してね♡


そんなこんなで始まりました迷走KAC。
参加される方も、読んで下さる方も、どうぞ楽しんで過ごせますように!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する