• 恋愛
  • 現代ファンタジー

4賢者もつくったよ!(パルシス抜きで)

タイトルひどい…パルシスぅ…。

気を取り直して!
月記憶の四賢者のピクルー画像も作ってみました。でもここには画像1枚だけしか載せられないのでどうしようかなぁって思って、閃きました。
Xに載せるときに4枚まで出るじゃん。あれスクショしたらいいんじゃない?
ってことでスクショした画像がこちら!(下画像参照)

4枚目ヴィンセント見切れすぎてて笑うw
(まぁ、彼はおまけなのでいっか)


1枚目、水の賢者エヴァ。
リシュレナの育ての親であり、年齢不詳の美人さん。墓投げ…違う(何でその予測変換出てくる?)儚げかと思いきや、リシュレナにビシッと物申す謎な行動(アレス好きなんか疑惑)もしちゃう女性です。
水色の髪と水色の瞳。

2枚目、火の賢者ヴィンセント。
火属性のくせにクールな青年賢者。きっと燃えさかる内なる炎を抑えられるほど、自分にも厳しい男…だといいな。
エヴァに懸想してるのかしてないのか微妙なところですが、きっと好きだと思うわw
赤髪短髪で青目。

3枚目、土……の賢者ってXで呟いたけど、風の賢者じゃなかったかなって今頃になって作者が慌てふためき、属性が宙ぶらりんになったカミュです。
イメージとしてはもう少し子供っぽい雰囲気。子供の姿に大人顔負けのクールさを纏う少年賢者。でも実年齢はパルシスの次。
そして属性どっちやねん?
黒髪短髪に茶色っぽい目。
(だが風属性なら緑の目もあり?←だから属性はっきりしようね)

謎の4枚目
火の賢者ヴィンセントはマッチョ…というイメージを持たれている方もいらっしゃるようなので、マッチョ系ヴィンセント作ってみたけど…なんか違うw
これ賢者じゃなくて剣士だわ。一応本持たせてみたけど本人「読めねぇな」って思ってそう。無駄にシャツがはだけているのはマッチョ強調したかったからです。

ここにはいない5枚目
土(風?)の賢者パルシス。
あ、そうね…やっぱりパルシスは土の賢者の方が似合ってるっぽいね。としたらカミュは風の賢者だったか…本文で間違えないようにしないとな。
でもたぶん本文でパルシスとカミュがどっちの賢者なのかを描写してる所はなかったような気がするので…このまま必要に応じてどちらか決めていこうかな。←適当すぎる
外見はじいさんです。←適当すぎる二回目。

でも魔狼を操るあたりカミュは風より土属性っぽいし、パルシスも世界全体を見渡すという意味では風属性が似合っているきもするな。
うーん…ここに来てまさかサブキャラの設定で躓くとは…!はやり最初から緻密なプロットを立てないからこうなるんだっ!
(大丈夫大丈夫!何とかなる!)

そんなこんなでもうこんな時間ですね(現在朝の6時45分)
そろそろ執筆しようかな。


ちなみに彼らが登場する話はこちらです。
(四賢者は2部から登場)

月の記憶
https://kakuyomu.jp/works/1177354054919093529
2部構成で長いけど、よかったら遊びに来てください♡
いつも書いてる恋愛ファンタジーとは違った雰囲気のわたしが見られると思います!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する