• 恋愛
  • 現代ファンタジー

レビューのいいね!

自作品に頂いたレビューに、自分でいいね!付けられることを知った今日。

もう随分前に頂いていた血薔薇のレビューに早速いいねしてみました。
遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

3件のコメント

  • あぁぁ、こちらにまでわざわざありがとうございます。
    あまり無理しないで下さいね(T^T)
  • テレレレッテレー。月音です!
    あぁぁぁぁ!!というか、凄く絶妙なタイミングでツイートしてしまってほんとに申し訳ございませんっ!
    違うのですよ!おとうふ様のことではないですし、ふぉろわっさんの誰かという訳でもないんです。変に気を揉ませてしまってすみません。
    たまに読まれないから悲しいとか、書いてる意味がないとか、そういうツイートを見かけるのですが、そのたびに何だか寂しくなっちゃってですね……。読んで欲しいのは私も作者だからよくわかるんですけど、その方の作品を誰かがブクマしていたとしたら、それはとても勿体ないことだなぁって。
    もちろん無理して書く必要もないし、キツければ休んでも、やめてもいい。けれどそうなった原因をブクマしてる方や、読みますね!って(たとえ社交辞令でそう言ったとしても)言った方にしてほしくないなぁって思ったもので。
    まぁ、私も書く方なので、読まれなくて書く意味がないしツラいっていう気持ちはすごくわかるんですけど……。
    気になった小説、面白そうな小説を見失わないようにブクマするんですけど、「ブクマしたのに全然読まれない」って思われちゃうと、何だかこう……今度は読みに行くのが怖くなって。読みに行っても「今更義理で読まれても…」って思われたら嫌だなぁって……ビビるんですよね。

    そんなことをふと思った朝でした。

    私こそ、おとうふ様が他のふぉろわっさんと楽しそうにお話してるのをお見かけしてて、私もおとうふ様とお話したいなーってずっと思ってました!
    念願叶ってフォローしてもらえて、仲良くなりたいが為にグイグイ押して押していったかもしれません……そういう距離感がちょっとキツかったのならすみません(;゚ロ゚)
    最後なのに変な気を遣わせてしまってホントにごめんなさい。
    おとうふ様とお話できたことは私にとって楽しいひとときでした♡
    どうもありがとうございます(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
  • らせんさん、どうもありがとうございました!
    削除なんてできない。だって好きだもの。
    それでもらせんさんが消したいなって思ったら、その時は削除して下さって構いません。(こちらも他力本願←ぇ)

    最先端とうふ電波は柔らかいのでアンテナに触れると同時に潰れてしまいました……あぁ……(。・ω・。)
    高野豆腐なら何とかなったかもしれない……?
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する