• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

レビュー御礼(10/31更新)

「近況ノート」はHPで言う「更新履歴」みたいな使い方をすれば良いのかな?って思っていたんですが、日常のちょっとしたことや閲覧のお礼や企画の詳細なんかを書いても良いんですね。

ということで、10月に★をくださった方、ありがとうございます。

10月14日
藤咲さん
「青春ノスタルジック」に★レビューありがとうございます。
ハートや応援コメントもありがたく受け取らせていただいておりました。
レビュー、大変励みになります。これからも精進します。

雨宮吾子さん
「天使さま」に★レビューありがとうございます。
雨宮さんのTwitterを見ていると身の引き締まる思いがします。
拙作をご覧くださってありがとうございました。

ねるさん
「天使さま」に★レビューありがとうございます。
応援コメントも大変ありがたく拝読させていただきました。
これからも精進します。


10月15日
K-sukelemonさん
「天使さま」に★レビュー&メッセージをありがとうございます。
七年くらい前の作品なのですが、「死」や「孤独」について悶々と考えていた時期があって、ただテーマが暗いので文体くらいは明るくしようと頑張っていたような気がします。拙作をご覧下さり、ありがとうございました。
ちなみにK-sukelemonさんを少し前にどこかの企画でお見かけしたときから素敵なお名前だと思っていました(余談ですみません)。

五月雨 安吾さん
「天使さま」に★レビューありがとうございます。
ご自身の創作活動や日常生活にお忙しい中、拙作をお読みくださってありがとうございます。
これからも精進して参ります。


10月16日
SETさん
「天使さま」に★レビューありがとうございます。長編連載中は別の媒体でもた紹介してくださって、その節は大変お世話になりました。
いただいたレビューを糧に今日を乗り越えようと思います(?)

月乃さん
「天使さま」に★レビューありがとうございます。
以前、月乃さんのお名前をお見かけしたような気がするのですが、もしかしたら参加企画が被っていたのかも知れませんね。お忙しい中、拙作をお読みいただきありがとうございました。

10月26日
月影 夏樹さん
「天使さま」に★レビューと評価コメントをありがとうございます。
月影さまには「現代ドラマの感想を書きます」企画でお世話になっております。企画での感想に続き、こちらでも素敵なレビューをいただきました。「天使さま」で続きものを書くとすると本格ミステリーになりそうですね……先輩のアリバイを「わたし」が偽装工作したり(笑)
お忙しい中、拙作の感想をありがとうございました。
・月影さんの感想録「月影図書館」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887259225
・拙作を紹介してくださったページ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887259225/episodes/1177354054887310548

10月30日
しかまささん
「天使さま」に★レビューをありがとうございます。
新作でなくなったため数々の企画の底に埋もれかけ、辺境の地と化している拙宅を手にとってくださりありがとうございます。これからもちょくちょく掌編をアップしていく予定ですので、お時間がありましたときには何卒よろしくお願いいたします!

10月31日
抹茶(仮)さん
「天使さま」に★レビューとコメントをありがとうございます。
「現実味のない」作品、というのも今回書きながら意識したテーマの一つです。物語の人物たちは大学生ですが、(作中の殺人事件も含めて)そのくらいの年頃って、なんとなく現実から1メートルくらい浮いているような、ふわふわした日常を生きているように感じている人が多いんじゃないかなーと思いながら書きました。汲みとっていただけて嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する