• ミステリー

レビューへのお礼

 純太 様

 拙作に温かいレビューを頂戴し、誠にありがとうございました。魅力的にご紹介いただいて、理子さんもさぞかし喜んでいることと思います。

 いまだにキャラクターの造形がうまくできている自信はまったくないのですが、拙作の登場人物を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

 しばらく休載させていただいていますが、より面白いかたちで戻ってこれるよう、努力したいと思います。休載中もカクヨムには読むほうで頻繁に出没しています。『幕末坂』、本当に楽しみにしています!

 これからもどうかよろしくお願いいたします。

2件のコメント

  • なつめさん、こんにちは。

    こちらにお礼を書いてくださっていたことに今ごろ気づきました。
    遅ればせながら、ありがとうございます。

    『哲学研究室の午後』は大好きな作品です。

    哲学のトピックを例題のようにしてしまわず、普通に読んで面白いストーリーにしていくのは、きっと大変なことで、それを自然にできているだけでも本当にすごい、と思います。そこもレビューで触れようと思ったんですが、より取っつきやすい、理子ちゃんの魅力に絞りました。

    キャラクター造形に自信がない、とのことですが、滅相もない。なつめさんの生み出すキャラには、作者さんの人柄が滲み出ているような魅力があります。理子ちゃんがリアルで身近にいたら、たぶん恋に落ちます…笑

    休載されるとのこと、承知しました。
    なつめさんのタイミングで、のんびり戻ってきてください。

    いつになっても、続きを楽しみにしています。
  •  純太 様

     嬉しいレビューをいただいただけでなく、さらにもったいないお言葉
    をたくさん頂戴し、感謝の言葉もありません。ちょっとこのところバタバタしていまして、お礼を申し上げるのが遅くなってしまいました。尊敬する方に褒められ、天にも昇るような心持ちです(*´ω`*)

     純太さんの作品をいつも楽しく読ませていただいている身からしますと、自分のキャラクターの弱さばかりが目立ってしまうのですが、それでもなにかポジティヴな部分を汲み取っていただけているとしたら、とても嬉しく、ありがたく思います。

     充電期間が終わりましたら、また続きを書いていきたいと思っています。純太さんの作品も、引き続き楽しみにさせていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する