拙作『哲学研究室の午後』が、スマートニュース×カクヨム「連載小説コンテスト」の優秀賞を受賞いたしました。望外の結果にただただ驚き、感謝しております。
少しでも人目につくきっかけになればという気持ちでエントリーさせていただきましたが、小説の作りが「L-エンタメ」というコンセプトにマッチしていたことは本当に幸運でした。
ありがたいことに、中間選考を通過して以来、PVが少しずつ動きだし、小説をフォローしていただく方も増えました。お読みいただいたみなさまに、心よりお礼を申し上げます。
それ以前から応援してくださっている方々、特に、
こんな地味な作品を見つけて最初のレビューを書いてくださった白地トオル様
キャラクターを愛し拙作を「キャラミス」として評価してくださったタニガワノート様
もったいないほどの嬉しいレビューを寄せてくださった雪村穂高様
毎回欠かさず読んでくださるだけでなく、『チェスト!幕末坂高校剣道部』という素晴らしい作品を通してWeb小説の楽しさを教えてくださった純太様
には、格別の感謝をお伝えいたします。みなさまの作品からいつも刺激を受け、学ばせていただいてきたことも付記したいと思います。
昨年9月にカクヨムに登録してから、この作品を本にすることを唯一の目標にして執筆を続けてきました。これから超えなければならないハードルはたくさんありますが、ひとまずそのスタートラインにつけたことを、いまは素直に喜び、あらためて感謝をしたいと思います。
どうもありがとうございました。引き続き『哲学研究室の午後』をよろしくお願いいたします。
*応援コメント・レビューへのお礼
ユーリ・トヨタ様
「自分のことのように嬉しい」と言っていただけて本当に嬉しく、幸せに思います。『転生したら三億円事件の犯人だった!!』も、引き続き楽しみに読ませていただきます。これからもどうかよろしくお願いいたします。
Kosuke_N様
温かいレビューをありがとうございます。『戦士の敗退』は独特の雰囲気を持った作品で、興味深く拝読しました。あらためて読ませていただくのを楽しみにしております。